- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MOTO1 ALL STARS
- / 22-7-rdtsa
081003_0903~01.jpg
セキアROUNDにスポット参戦する事が出来ました★

今回走らせて頂いた
DUNE★MOTOのよしふみさん、むつみさん。
バイクを貸して頂いた、きよさん。
夜遅くまで
バイクを整備して頂いた、ふじさん。
メカニックをして頂いた、もみさん、LEDさん。
サポートして頂いた、皆さん。
本当にありがとうございました!

短い間でしたが
DUNE★MOTOという素晴らしいチームで活動する事が出来て本当に楽しかったです★

準備段階からレース当日まで
自分のワガママばっかりで
バタバタさせてしまって申し訳ありませんでした;

本当にお世話になりましたm(_ _)m

それと
ふじさんは、テスト期間中の忙しいなかマシン作りと、メカニックをして頂き本当にありがとうございました!

自分は
ALL STARSに出して貰ったのも勿論嬉しかったですが、
もう1つは、あの気持ちのあるバイクに乗れた事が一番嬉しかったし
楽しかったです!bb

マジ
どのマシンにも負けませんよ★
楽しすぎて
マシンをいたわる事忘れて壊しまくっちゃってスンマセン;笑

おかげさまで
自分も成長出来ました!

ありがとうございました( ̄∀ ̄)b

では
今回サポートして頂いた全ての皆さん。
応援して頂いた皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

DUNE★MOTOさん、
これからもお世話になると思いますんで宜しくお願いします★
ありがとうございました!

| comments(25) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 岩手 | main | 九州&サウスST600 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
久々にTATSUYAの走りが見れて嬉しかった!!パンクしても攻め続けるしwww

ゼッケン1が、ちょー似合ってたよ。

最終戦HSRも頑張ってねー応援しとります\(^▽^)/

みのるちゃんす (2008/10/08 5:24 PM)
元気をもらいました

ありがとう

これからも応援します。

高村アニキ (2008/10/08 9:24 PM)
こちらこそTATSUYAとレースが出来て、本当に楽しかったです。モタードはいい思い出として、これからは、ロードの世界で頂点めざして、突っ走ってください。応援してます。

ありがとうTATSUYA!
でゅ〜ん (2008/10/09 1:13 PM)
いい経験をさせてもらいました。なんか俺も緊張してたみたいで、終わったらクタクタでした。ロードレースでも頑張ってください。
momi (2008/10/09 7:56 PM)
こちらこそ本当にありがとう。
正直、ケガ無く終えてくれて"ほっ"としています。
また、あの日はとても長く感じたけど最高に楽しい1日でした。
TATSUYA本当にありがとね。。。

これからもずっとずっと応援していきますよォォ(^_^)v

さぼてん (2008/10/09 9:27 PM)
久々に見たタツヤの走りは成長してる気がしたよ。久々のMOTO1は楽しかったかな?ロードの最終戦もきっちり勝ってダブルチャンピオンを決めてね。転ぶな!(笑)
マツR (2008/10/09 9:33 PM)
お疲れ様でした。
はじめてTATSUYA君のモタードの走りを見させていただきました。
知り合った時にはすでにモタードのシーズンは終わっていましたから心残りでした。
しかし、今回のスポット参戦でTATSUYA君のモタード走りを見ることができて自分にとっても有意義な一日でした。
月末には九州RR最終戦ですね。
応援に行きます。
頑張って下さい!
koseki (2008/10/09 10:15 PM)
楽しい時間を過ごせましたよ(^_^)
いい刺激になりました。

こちらこそ、ありがとう。

これからもガンガン走ってください。
応援しています。
ふじ (2008/10/10 8:08 AM)
竜也君ありがとうございました。
これから世界の頂点目指して突っ走って下さい!
太輔も竜也師匠を見習ってガンガン攻めて行きます。
これからも師匠よろしくお願いしますv
太輔のパパ (2008/10/10 4:57 PM)
初めてコメントします。

いきなりでスミマセン。

えーと、2年程前の話なんですが、私がギリシャに旅行に行ったとき、帰りの便であなたに話しかけたの覚えてますか?
しかも、話してみると偶然にも同い年でもっとビックリ!

今日写真を整理してたらその時撮った写真がでてきて、そーいえばと思ってネットで調べてみたらスゴイ活躍なさってるみたいで驚きました(^^;)

これも何かの縁!!
バイクのことは全然わかりませんが、今度こっち(関東)でレースがあるときは是非応援行かせてください。(^▽^)/
Madoka (2008/10/16 11:52 PM)

書き込んでくれた皆さん
遅くなってスイマセンm(_ _)m
TATSUYA (2008/10/22 2:25 PM)

みのるちゃんすさんも熱い走りでしたよbb

でも
パンチも見たかったですね〜笑

タイヤパンク
クラスが
設定されたら
また
参戦したいと思います★笑

最終戦
楽しんできます( ̄∀ ̄)b
TATSUYA (2008/10/22 2:34 PM)

高村アニキさん→
書き込みありがとうございます★

そう言ってもらえれば
嬉しいですbb

応援
ヨロシクお願いします★
TATSUYA (2008/10/22 2:36 PM)

でゅ〜んさん→
こちらこそありがとうございました★
本当にイイ思いでになりました(^^)b

ロードの世界の頂点
目掛けて
突っ走るんで
また
ハングオン教えて下さいm(_ _)m笑
TATSUYA (2008/10/22 2:45 PM)

momiさん→

本当に
おかげ様でイイマシンに
仕上がりました( ̄∀ ̄)b

イロイロ
面倒かけて
すみませんでした;

ロードレース
頑張りますよ〜★
TATSUYA (2008/10/22 2:48 PM)

さぼてんさん→
ありがとうございます★
さぼてんさんの応援は気合いはいりますよ〜( ̄∀ ̄)

絶対頂点にたてますbb笑

おかげ様で
あんな
イケてるチームで走れて
自分も最高の1日となりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも
ヨロシクお願いしますね。
TATSUYA (2008/10/22 2:53 PM)

マツRさん→
成長してましたか?
そんなら
よかったです!笑

久々の
MOTO1メッチャ
楽しかったですよ〜★

ロードは
転ばないように全開で走ります( ̄∀ ̄)笑

んで
もちろん
ダブルでとりますよ〜( ̄∀ ̄)笑
TATSUYA (2008/10/22 2:59 PM)

kosekiさん→

毎度ながらブレインズoilのサポートありがとうございましたm(_ _)m

おかげ様で
壊してしまうまでは
マシンも非常に調子がよかったです!笑

ロード最終戦もヨロシクお願いします★
TATSUYA (2008/10/22 3:19 PM)

太輔パパさん→
こちらこそありがとうございました★

師匠??笑

ロードの頂点目掛けて突っ走りますよ〜( ̄∀ ̄)

また
ヨロシクお願いします★
TATSUYA (2008/10/22 3:24 PM)

ふじさん→

本当に
おかげさまです!m(_ _)m

もちろん
ギャンギャン行きますよ〜笑

応援ヨロシクお願いします★

ふじさんも
メカ頑張ってくださいbb


TATSUYA (2008/10/22 3:27 PM)

Madokaさん→
書き込みありがとうございます★

コメント見て
ビックリしました 笑

覚えてますよ〜( ̄∀ ̄)
懐かしいですね〜

確か
友達とケンカ中だったはずじゃ?笑

関東で
レースある時はまた
ブログUPするんで、
是非
見に来てみてくださいね〜(^^)b

TATSUYA (2008/10/22 3:34 PM)
お、やっと盛岡から戻ったか。
週末は茂木に行きます。
誠也も広島で頑張ってたよ
竜也モガンバレ
やすこうち (2008/10/22 7:04 PM)
レースあったら絶対見に行きますよー\(^o^)/

ってか、東京とか遊びに来ることないんすか?
案内しますよ(笑)

あー!!そーいえば、ホントは旅行帰ってきてから写真送ろうと思ったのに連絡先聞きそびれちゃって送れなかったんですよね。。

よかったら連絡ください♪
Madoka (2008/10/23 3:08 AM)

やすこうちさん→ ただいま〜 笑

         モテギ遠いですね;

         運転がんばってくださいbb

         自分もがんばってきます(^^)b

         それと

         ドラゴンゴーグルありがとうございました!

         かなり
         よかったです★        
TATSUYA (2008/10/24 8:30 PM)

Madokaさん→ 是非見に来てください★

       東京あんまりいかないですね〜

       案内してくれるとですか?笑 

       連絡先は
       自分も知りませ〜ん;笑

       

       
TATSUYA (2008/10/24 8:41 PM)









url: http://51-15-rd-td.jugem.jp/trackback/174

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
paperboy&co.