- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
- / 22-7-rdtsa
 
 今までこのBLOGを見てくださった皆さん
 ありがとうございました。

 また
 新しくBLOGを作ったので次のURLから見てください
 →http://tatsuya13.jugem.jp

 これからも
 宜しくお願いします。
| comments(22) | trackbacks(80) |
pagetop
九州&サウスST600
- / 22-7-rdtsa
081026_1703~01.jpg
先週26日に
HSR九州で行われました
九州ロード・サウスチャレンジ最終戦は

サポートして頂いたスタッフの皆さんと
大勢の応援に来て頂いた皆さんのおかげで、
九州・サウス共に優勝する事ができ
共にシリーズチャンピオンをとることが出来ました★

この1年間
イロイロありましたが
これも
自分を支えてくれた皆さんのおかげです!

この
みんなで勝ち取った最高のスタートから
皆さんが楽しんでもらえるようなバトルを展開していこうと思っていますので、
これからも
応援宜しくお願いします( ̄∀ ̄)b

本当にありがとうございました!

今年1年間サポートして頂いた皆様です!
↓↓↓

ヤマハ発動機

ヤマハ発動機販売

アッドブレインズジャパン

ピレリジャパン

SHOEI

ザッパージャパン

(有)城北ガス

UTOガイアFC

グラフ

ガスケース

レカン

紫藤社会福祉事務所

高橋商事

ペイントハウスアルティエーレ

グラデーション

デーククラフトモーターサイクルズ

フレックス

デューンモト

自分の初めての試みを信じて頂き、サポートして頂いた皆様には本当に感謝していますm(_ _)m
1年間本当にありがとうございました!

そして
これからも宜しくお願いします!!笑
| comments(44) | trackbacks(3) |
pagetop
MOTO1 ALL STARS
- / 22-7-rdtsa
081003_0903~01.jpg
セキアROUNDにスポット参戦する事が出来ました★

今回走らせて頂いた
DUNE★MOTOのよしふみさん、むつみさん。
バイクを貸して頂いた、きよさん。
夜遅くまで
バイクを整備して頂いた、ふじさん。
メカニックをして頂いた、もみさん、LEDさん。
サポートして頂いた、皆さん。
本当にありがとうございました!

短い間でしたが
DUNE★MOTOという素晴らしいチームで活動する事が出来て本当に楽しかったです★

準備段階からレース当日まで
自分のワガママばっかりで
バタバタさせてしまって申し訳ありませんでした;

本当にお世話になりましたm(_ _)m

それと
ふじさんは、テスト期間中の忙しいなかマシン作りと、メカニックをして頂き本当にありがとうございました!

自分は
ALL STARSに出して貰ったのも勿論嬉しかったですが、
もう1つは、あの気持ちのあるバイクに乗れた事が一番嬉しかったし
楽しかったです!bb

マジ
どのマシンにも負けませんよ★
楽しすぎて
マシンをいたわる事忘れて壊しまくっちゃってスンマセン;笑

おかげさまで
自分も成長出来ました!

ありがとうございました( ̄∀ ̄)b

では
今回サポートして頂いた全ての皆さん。
応援して頂いた皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

DUNE★MOTOさん、
これからもお世話になると思いますんで宜しくお願いします★
ありがとうございました!

| comments(25) | trackbacks(0) |
pagetop
岩手
- / 22-7-rdtsa
080828_1207~01.jpg

到着しました。
岩手
寒いかと思ったんですが
意外と蒸し暑いです;


とりあえず現地に向かいます。
| comments(10) | trackbacks(0) |
pagetop
ドカ1098
- / 22-7-rdtsa
080725_1554~01.jpg
そういえば

これは思わず撮ったバイク。

ドゥカティ1098

全部が全部メッキだった;笑

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
8耐
- / 22-7-rdtsa
080725_2112~01.jpg
行ってました。
向こうも暑かったですが

やっぱ熊本は
だご暑かばい〜笑

でも
ここはやっぱり落ち着く。


さぁ

また初めからやり直してがんばろbb


画像は金曜の予選が終わった後撮った整備風景

だったと思います 笑
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
in岡山
- / 22-7-rdtsa
岡山来ました!

明後日はTIサーキットでYRAが行われます★

平日開催になるのでなかなか時間がとれないとは思いますが、
お暇のある方
お近くの方
は是非参加&見に来て下さいね〜(^O^)

ヨロシクお願いします。
| comments(6) | trackbacks(0) |
pagetop
新名神
- / 22-7-rdtsa


広い(◎o◎)

3車線のトンネル

居眠りしてもぶつからなさそう★
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
- / 22-7-rdtsa


これから帰宅します→→→


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Sさん
- / 22-7-rdtsa


載せますね( ̄∀ ̄)笑

この方は
いつもお世話になっている
Sさんです★

今スマートなボディ(笑)を目指して

揚げ物と甘いものを控えてるそうです!

いや〜
今後が楽しみですね( ̄∀ ̄)笑

Sさんのbeforeです★

早くafterが見たいですね〜笑

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/15 | >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
paperboy&co.